横田栄司さんが50歳ということに驚きました
大志くんと27違うの!?


もちろん注目されているのは事実だろうけど 

どうせなら2人一緒に記事にしてほしかったな

もちろん 和田義盛&畠山重忠

中の人横田栄司&中川大志


もう 勝手にふりかえっちゃうもんね
過去ブログから引っ張ってきているので
文字がまざっているのはスルーしてください















はいっ振り返りました
和田殿は13人メンバーだし
鎌倉のお菓子にも並んでいるし 
はいはいっ
気にしない気にしない
この2人ワダハタコンビとか どう?
うーん センスないね🤣😱😅




下矢印不定期に更新している勝手に相関図
4/27に更新したもの
上の相関図を出した時に
こちらも載せさせてもらったのです
対比させてしまったわけで


そして ワダハタコンビ
(だから そのよびかたキョロキョロ)

 これからも 仲良く喧嘩しな🤣


トムとジェリーって猫とネズミの出てくるアニメ
それを知ってるあなたは・・・?同年代?🤣