原作もアニメも知らないんです

そこのところ ご理解くださいませ


下矢印沖縄にいく機内で観たんです🎬️


https://ameblo.jp/69207080/entry-12700111037.html 


ブログに書いたように
残り10分ないんじゃないの?っていう時に
着陸しまして🛬
分散して降りる間に見られれぱと思ったけど
それは無理だろうなと帰りの飛行機に賭けました
でも なかった😭

最近
観ることができたんです ありがたや目がハート

そうかぁ そんなラストシーンか・・・

うん よかったな
悲しい場面もたくさんあったけど

ラストはよかった
上のブログの繰り返しになるけど

キャストがいいね❗
年長の浜辺さんは 城くんや板垣さんをリードして
小さい子供達もたくさんいたもんね
いいお姉さんだったんだろうな
渡辺直美さんも熱演
北川景子さんは もう美しさが存分に溢れて

あ ストーリーですね


ちょっと いや大いに怖いお話煽り大泣きゲッソリ

撮影は2019年の8月から9月
諏訪圏フィルムコミッション
撮影に協力しております

『砕け散る』よりは後なんだね

富士見町 茅野市の撮影もあったのですね
富士見町 行きましたよひらめき
この沼のあるとこ

茅野市は ここね・・・

ヤクネバに話を戻すと
現代ではないような
別世界の
日本ではないような錯覚に陥ってしまった
脱出した子供達を追いかけてきたママ(北川景子さん)
最後は見逃すんですよね
子供達の未来をつぶさずに 自らの命を犠牲にして

ママ(イザベラ)もかつては 同様の経験をして
避けられずに選ばざるをえなかった役割を全うして
いえ  全うしきれずに・・・😭

機会があれば ご覧になってみてください
私の説明が下手❎で 
観る気が失せてないといいですがプンプン


おまけの話 グラサンここからがまた・・・びっくりマークはてなマーク

浜辺美波さん・・・
浜辺さんと言えばびっくりマーク
ギャンブル好きの あのお方
と言えば❗
ちがーう爆笑違うのよ〜〜〜笑い泣き笑
こちら❕
キューンキューンキューン飛び出すハート

城くん と言えば
ゲーム達者のちゅうぼう
いぇい🎵
卓也さまラブ
これ 可愛かったラブラブ

板垣さん といえばあれ?共演なかったかな
板垣李光人さん・・・
いたがきりひとさん・・・
りひと・・・  りひと・・・
りひと〜〜〜


約束のネバーランド🎬️からの
大志くん応援ブログ ゆえ
失礼いたしました🙇‍♀️