2年前の今ごろ
私もブログを始めて1ヶ月ほどたったころ
ちょうどなつぞらが終わり
このドラマがはじまる頃だった

10/10 完成披露試写会 ハズレ
カナシーえーんえーんチーン


10/11 エキストラ 参加(当選)
両方申し込んだけど まさかどちらか1つってことはないだろうけど
両方 いきたかった ほんとはプンプン
それに エキストラって 外れた人いるのかなぁ
台風も近づいていて みんな避けたかな

私は午前の部だけの参加だったけど
都合がよければ 午後も残っていただけませんか
そんな案内があったけど お弁当もらって帰りました

午後も残って参加すれば この役者さんたちも
見られたかなぁ
ちょっと残念


そのあとのエキストラのお知らせには
海老名が多めだったので申し込まなかった

あのころ 仕事もフルだったし
あぁ 今のスタンスなら 海老名に何泊かして
たくさん参加する❗とか やれたかも❕

でも たった一度だけど 参加したことは本当にいい思い出になっています
(その時のブログは ここには貼りませんが 2年前に書いています 内容もそちらに😃)

これだけ載せておきます

この時 ちょうど観ました
『夏の発表会のシーン』を大ホールで撮影
その後 私たちは 控室がわりの小ホールへ移動

そのまま向かってくださいと言われ 
列で歩いていましたが 外を見ると
あ〜〜ラブみんな 足を止めたくなる
「止まらず 移動してくださーい」
促されて みんな 右側を見ながら牛歩
言うことをきかないと ブラックリストに載ってしまったら 大変ですもーんガーン
素直に移動しました😅

立て看板の同じ位置で写真を撮りましたが
それも こちらでは省略口笛

そうそう・・・撮影に参加しながら
(4日後には 始まるしこれ 何話で使われるのかな?)と思っていたら
なんと 2話の最初の数分びっくり
すごいなぁ ある意味 ビックリ👀

上の図ですが 大ホールの前のあたりが
発表会の前後に お兄ちゃんと話したり 
也映子さんに 打ち上げいきますか
今日はたくさん飲んでいいですよ・・・のシーンのあたりね・・・


では 始まりの日のブログなどを貼って
お話は切り上げます🎵🎻🎵







https://ameblo.jp/69207080/entry-12603613521.html 




明日?10/15 まだ沖縄だし 💿️ももちろん持ってきてないし
何をするわけではないけど 
YouTubeで何か観ようかな🎵

理人くんだけではなんだから
藤枝修二記念日とか・・・1月10日
坂場一久記念日とか ・・・6月20日
男虎柊記念日とか・・・・7月4日
うわっ 記念日たくさんになるな それもいいですね
口笛