嬉しいお知らせ☆思いやりあふれる皆さんへ☆先日とーっても嬉しい話を友人から聞きましたJちゃんが春に出産予定とのことJちゃんはたいへん困難な経験を乗り越え、立派な旦那様と結婚し赤ちゃんを授かったのです。眠れない苦しい夜を何度過ごしたのか...私は祈ることしかできなかったけれど、絶対大丈夫🙆♀️と信じていました。Jちゃん!おめでとう🎊🎉きっと強くて良いママになるよ🤱皆さんが幸せでありますように