☆思いやりあふれる皆さまへ☆

 

2019年は新たな一歩を踏み出したいと思い、50歳を数年過ぎて初めてブログをスタートさせます。


今年の年越しは台北でした。長女が結婚するため、家族4人で過ごす最後のお正月かもしれない貴重な時間でした。






さて「思いやり」という言葉は大好きで、昨年12月のレディーガガさんのインタビュー記事に改めてその言葉について考えさせられました。


以下 NHK News Web 飯田香織さん記事から引用しました。

レディー・ガガの原点 “優しさで殺せ”