☆思いやりあふれる皆さんへ☆

先日とーっても嬉しい話を友人から聞きました爆笑

Jちゃんが春に出産予定とのことお祝い赤ちゃん

Jちゃんはたいへん困難な経験を乗り越え、立派な旦那様と結婚し赤ちゃんを授かったのです。

眠れない苦しい夜を何度過ごしたのか...

私は祈ることしかできなかったけれど、絶対大丈夫🙆‍♀️と信じていました。

Jちゃん!
おめでとう🎊🎉
きっと強くて良いママになるよ🤱

皆さんが幸せでありますようにキラキラ