いきなり過激な題名で申し訳ございません(;´∀`)

実は、先日業界で活躍されている優秀な方々より
衝撃的な内容の情報を頂きましたので、ご共有させて頂きます!

以下転送文

■緊急警報の文書が出回ってます。

・オフミー
http://offme.jp

・スロパチステーション
http://777.slopachi-station.com/report_schedule/



上記サイトには沢山のホール名と開催告知が記されております。

この文書が行政にわたった時点で「確信犯」認定となります。

サイトからの削除と中止が懸命だと考えられます。

警察庁から健全化に送付された文書の中においても「問題視すべきサイト」に2社が記載されております。

行政の動きは本気ですので、あわよくばが通用する。
地域性でなんとかなる。
そんな時代はこの先には存在しないと考えるべきです。

しかも処分を受けるのは営業者及び店舗なので、お心当たりの営業者様は大至急行動に移すべきです。

貴方のお店を営業を愛すべき遊技者を裏切ると二度と戻ってきません。

広告協議会も本気の行動に移されると信じております。


実は宮城県の組合でもオフミ―とスロパチステーションだけではなく、
文面をを見るとDMMやでちゃうなどのサイト名を自主規制と記載があるので、
この先さらに厳しくなることが想定されるので、それ以外の営業を模索していく必要があります( ゚Д゚)

 

パチンコ転職ナビ