3代目米屋のブログ -3ページ目

3代目米屋のブログ

不動産屋から米屋になりました

昨日、郡山のビックパレットで


毒物劇物取扱者の試験をうけました。



3代目米屋のブログ

まず合格しないでしょうね (^▽^;)


勉強せずに挑むには


レベルが高すぎました (  ゚ ▽ ゚ ;)


高校まで化学は得意でしたが


さすがに15年以上も前のことは、


覚えてないです (>_<)


仮に合格していれば


僕は天才ですね (*´σー`)


合否発表は9月下旬の予定だそうです。