毒物劇物取扱者昨日、郡山のビックパレットで 毒物劇物取扱者の試験をうけました。 まず合格しないでしょうね (^▽^;) 勉強せずに挑むには レベルが高すぎました ( ゚ ▽ ゚ ;) 高校まで化学は得意でしたが さすがに15年以上も前のことは、 覚えてないです (>_<) 仮に合格していれば 僕は天才ですね (*´σー`) 合否発表は9月下旬の予定だそうです。