新規プロジェクト田舎に戻り1年半以上が経ち その間に、いろいろなことがありました 。(;°皿°) 震災に原発事故、息子が生まれて 水害があり やっと新しいことに取り掛かれます v(^-^)v 米の新規プロジェクトが動きだしました。 都市部との交流事業になりますが 今すぐの収益にはならないと思います。 長い目でみれば 必ず只見町、只見の農家にとって プラスになるはずです (‐^▽^‐) 具体的な話が出来る段階ではないため 今後ブログでアップしていきます (^-^)/