今日から飲みます 男の人の忙しいわいいわけって本当にそうなんかなあ 最近全く連絡こないよ まる2日きてないな こんなにあいたの始めて 出張中てのもあるやろうけど メールくらいわできるでしょ お風呂入る時間もトイレ行く時間もあるんでしょ あたしからはメールしないよ
そろそろやね 福岡と兵庫 今週わ会えないし… そろそろやね 情緒不安定すぎる 電話してもイライラするし涙出てくる ここ最近特にこんなダメなあたしを好きでいてくれてるのか不安になる アタシが好き?て何回も聞くのは不安やからやで あたしのこと嫌いになってきたやろ? て聞いたら まりちゃんがまりちゃんのこと嫌いなだけやろ?俺は好きやから大丈夫やでって 確かに あたしわあたしの事めっちゃ嫌い こんな彼女なんかいややな 歳上やのにぷーたろやし口だけ達者でいいわけばっかりして前に進めない臆病者やし 人のことつべこべ言うより自分の立場どうにかしないとあかんのちゃうかな わかってるけど何回も同じ繰り返しして前に進んでない いつからやろ 今まで嫌なことから理由つけて逃げすぎてきたな 愛想つかされる前にそろそろいい加減ちゃんとしな あたしわこんなんぢゃなかったよ