こんな時間に起きたよ
しかも怖い夢で
起きたら怖くて
身体カチコチで
固まってるし
最近こんな生活ばっかり
情けな~
昨日
一生懸命うったメールも
朝にあっけなく
返ってきた
アタシが期待しすぎるんよね
期待したら
そのぶん裏切られるよ
今までの経験上…
理想の中で生きてたら
ダメやね
現実の中でちゃんと
生きなきゃ
世間は
明日からGW
いっぱい
会えるなんて期待しない
今でこんな状況
この先、大丈夫かな
しかも怖い夢で
起きたら怖くて
身体カチコチで
固まってるし
最近こんな生活ばっかり
情けな~
昨日
一生懸命うったメールも
朝にあっけなく
返ってきた
アタシが期待しすぎるんよね
期待したら
そのぶん裏切られるよ
今までの経験上…
理想の中で生きてたら
ダメやね
現実の中でちゃんと
生きなきゃ
世間は
明日からGW
いっぱい
会えるなんて期待しない
今でこんな状況
この先、大丈夫かな
倦怠期て
今のこというんかな
電話しても
辛いだけ
最近、毎日泣いてる
忙しいてのは
言い訳てよく言うけど
ほんまにそうやと思う
忙しいて言葉嫌い
あたしが暇やから
なおさら嫌い
あたしと電話するの
5分10分やで?
その時間さえ
もったいない?
この先どうなるんかな
GWも一人で浮かれてただけ
4日は半年記念日
どうなるんやろね
あたしが
もっと大人に
ならなあかんのかな
