691329さんのブログ-2010050820030000.jpg
母の日691329さんのブログ-image0034.gif
 
てーたんが
ママにタルトのケーキ
買ってくれたよ691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
めっちゃおいしかった691329さんのブログ-13__NTZlNTQ2ZGY4NzRiNWMwM2Y3NDlkNTI1.gif
ありがと691329さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今週わてーたんが
出張で会えないけど
あさっての面接
頑張ってくるね691329さんのブログ-image0007.gif
 
 
体重が
35キロ台になってた691329さんのブログ-image0015.gif
 
この調子で
夏に向けてひきしめよ691329さんのブログ-EntryImage.gif
こんな時間に起きたよ

しかも怖い夢で

起きたら怖くて
身体カチコチで
固まってるし


最近こんな生活ばっかり


情けな~


昨日
一生懸命うったメールも

朝にあっけなく
返ってきた


アタシが期待しすぎるんよね


期待したら
そのぶん裏切られるよ


今までの経験上…


理想の中で生きてたら
ダメやね

現実の中でちゃんと
生きなきゃ


世間は
明日からGW


いっぱい
会えるなんて期待しない


今でこんな状況
この先、大丈夫かな
倦怠期て
今のこというんかな
 
 
 
電話しても
辛いだけ
最近、毎日泣いてる
 
 
忙しいてのは
言い訳てよく言うけど
ほんまにそうやと思う
 
 
忙しいて言葉嫌い
 
 
あたしが暇やから
なおさら嫌い
 
 
 
あたしと電話するの
5分10分やで?
 
 
その時間さえ
もったいない?
 
 
この先どうなるんかな
 
 
GWも一人で浮かれてただけ
 
4日は半年記念日
 
 
どうなるんやろね
 
 
 
あたしが
もっと大人に
ならなあかんのかな691329さんのブログ-EntryImage.gif