6月が過ぎた… | しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

しかたない、がんばろう!~急性リンパ性白血病をいきる~かんごしに生きる~

2008年春、急性リンパ性白血病 (ALL) になった。
38才独身、看護師18年目…。
がん看護,緩和ケア病棟の経験もあった。
自分が患者になり、初めて分かったこと、実感したことがある。
日々のことと共に、又、今までを振り返りながら、記していきたい。

体調が不安定だったり、鬱鬱したり汗して、外出も優先順位をつけていた。

2つの仕事関係の講習会参加を予定していたが、欠席した。

実は、今更記すが、
今春桜放送大学に入学し、2科目だけ取っている。
殆ど進んでいないあせる

6月の課題提出メモは、何とかこなした。
7月は試験メモがある。
単位を取りたい為に勉強している訳ではないが、かなりヤバいが、ダラダラして諦めるのは良くないと思ってみたりする。

愚痴…ショック!
2科共、基本からと思い、入門をとったが…総論は面白くないビックリマーク
単純な暗記ばかりしなくてはならない様だ。
各論的な手段的な行動レベルの教科にすれば良かったな~あせる

免疫抑制剤が変わると、少なからず影響があり、体調に甘えてしまう。
言い訳~にひひ

それに、GREEのゲーム携帯で、まるで時間を潰すみたいに過ごした…あせる
ゲーム携帯は今まで殆どした事無かったし、興味キラキラも無かったし、苦手ビックリマーク
でも、今や、気づくと携帯携帯ばかり触っている…あせる
良くない 良くないむかっ ほどほどにビックリマーク

病気の他,家族へのストレスで、頭も胸もいっぱい…あせる
自分と…問題と向き合うのも苦痛汗
単純に、携帯携帯でのブログ書き込みの動作も億劫…汗
更新出来なかったショック!

ペタして頂いた方々ブーケ1(なかなか)お返しに上がれず御免なさいm(_ _)m

ご心配頂いた方々ブーケ1御免なさいm(_ _)m