超ひさしぶりの更新 | バイク馬鹿ですがなにか?

バイク馬鹿ですがなにか?

CBR400RRとGAGが愛車の、レース好きへっぽこライダーです。
気が向いたら見てやってください。

すっかり放置していたブログ。

なんとなく気が向いたんで、記事をアップしてみました笑

 



ロードの方は相変わらずご無沙汰なんだけど、モトクロスは相変わらず精力的に活動しています。

2020年はコロナの影響もあって1戦も観戦には行かなかったんだけど、その反動か去年と今年は皆勤賞でしたニヤリ

シーズンオフに入って暇になったんで、また気が向いたら今シーズンを振り返りながらボチボチと撮った画像をアップしていこうと思います。