リベンジ釣行 | 魚vs俺!どっちが勝者!?

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども















お元気です

大分ご無沙汰ですが

初釣りではなく今年2回目です🎣


イヴから出発







朝遅いからすき家で朝ご飯

コレ注文間違いなんです笑笑

直ぐに卵持っていかれました









初めて乗る場所

米水津、沖の黒島は西のサラシ










48グラシ…





















朝ビル









米水津湾の入口に逃亡

だって全身シャワーは苦手ですから

しかも魚はサラシを使って引っ張る笑








アソコは釣り天国地帯

多分まだまだ釣れたと思う











実はサザエは初乗り

先端行きたいけど💦

直ぐに行けなくなる

手前一段上で頑張った

潮が良さげになった時

釣り探検隊のアフロから着電…

何故かの…

あるあるパターン…

魚が掛かる…しかも良型😅

ドラグが出る出る

毎回のようにセイシから着電あると

魚が掛かる👻

案の定…瀬に逃げられ…😭

良型でした😎

電話しながら釣り出来ません🥶








冬の定番飯🍜











締める暇なかった30〜35グラシ

写真無かったから急いで撮る

船長のウチヘ嫁ぎました












政進丸

ありがとうございました









最高は48グラシ

いや協議の結果…45グラシ笑笑

海助審判の判定です

でもカワハギが一番嬉しい⁉️

48グラシ達はお嫁に行きました…

美味しそうな1枚を残して🙋








まさかでしたが宮崎から

海助さん

若手の日高君

お久しぶりでした

次は釣りを教えて下さい

  



やっぱ釣りは楽しい

けど体がバキバキになりました🫨