元気にしてます | 魚vs俺!どっちが勝者!?

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども































元気ですか?

私は元気です✨

釣りに行けない日々が続いてました…

病気ではありません😂

今年はついてませんね😭



そんな昨日…

三ヶ月ぶりに釣りに行ってきた🤣


半年振り💦
朝着くと沖磯組2人💦
マジかーっと思いながら
最近の北浦事情を船長と談笑🤭






皆がよく撮る風景🏔️











コレだよな👁️✨











うねってて先端側行けない🌊










ルアーに反応🎶
久しぶり~な魚は勘八の子供👍










暑さに弱くなった😅










癒しの数十枚目🤣











原点に戻って幕の内🍱










途中から参戦のいつも元気なT山先輩👏










足下浚われる前に取った裏での休憩💤










尾長に混じる口太ちゃん
この後ビッグババとの格闘!
2連チャン✨楽しかった🤩
本命らしきアタリ有ったけど…悔しかったな…










お迎え🚢










T山先輩から頂いたアオリイカ😏
イカキムチ餃子にするか悩み中🥟









ボッチ釣行のハズが
T山先輩がトゥギャザー💆
ありがとうございました👮

久々の北浦
ヒデ船長ありがとうございました🙇















釣果…
30cmの壁を感じました🐟