連覇⇒V3 | 魚vs俺!どっちが勝者!?

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども













































今日は恒例の

BーSept 夏の陣

黒鯛釣り





















前日は1人焼肉

このサンドミノが旨いんです♪
脂身最高😍






















今回の私の仕事
昨年…
まさかの2度目のチャンピオン…
返還しました。


チームのメンバー
黒鯛釣り好きな人が多い
私は………
毎回釣れたらラッキー精神で参加してます























朝まず目釣れない…
隣でいきなり良型釣られる…
私もキター🎶


良く引くヘダイさん😨

















変な奴釣って…



















今度こそキター!!!!!
同じ奴😭
引きは楽しいけども…

















やっと良型きました‼️
マスターモデル………
口太が曲がってます★
チヌ竿…持ってませんので💦💦💦💦
写真撮り忘れて測って放流😑😑😑
























その後の隣で…
計量中にライン全部持ってかれてた亮君(笑)













良型真鯛✴️

私はなんとか一枚追加して…

























今回は
佐伯市の大入島
仁盛丸にお世話になりました





























奢って貰ったソフトクリーム🎶

















夏場に使える!
飲料水限定のクーラー🤭🤭🤭




















返還したトロフィー🏆️………
………………………………

























真ん中の人が優勝です。。。























3日目の焼肉………
ヤバしですね😂















そろそろチヌ竿買うべきなのか・……
アジ釣りたいですもんね……