黒鯛釣りの結果は… | 魚vs俺!どっちが勝者!?

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども


































昨日の続きですね!

朝から気合入れてた

なんせ今年初の北浦!

噂では真鯛の男女群島!?

誰が乗っても爆釣?

爆釣以外あり得ない??

そんな場所に乗った。。。

黒鯛釣りの練習ですけど




期待の朝まず目…




ウリ……
















来た!っと思ったら短いパンパン野郎……




















久々の唐揚げ弁当🍴













練りエサも喰う奴……















鑑賞プールで和む♪




















12時過ぎてやっと来た🤣
潮が緩んだタイミングだった
連続でもう一枚🎶🎶
3枚目は外れた…
これからチャンスか!?
でもバチバチが無い💦💦
糸がスーっと持っていかれるだけ💦💦💦
黒鯛か👊っと思わず言いたくなるモヤッとアタリ🥺
そんな時間は短かった……























そんな昼過ぎに…
今日は
あの釣り探検隊でお馴染み…
清士から連絡ない🤭…









いつも…



昼休みですが??



っと言って電話来るのに………無かった。。。
気付けば13時を過ぎて…
釣りしてると…






























着電!









































黄金様です!
フェイントコールでした😧

































しかし!!!
初っぱなから怒ってる(笑)
ナゼ誘わない!😡

そんな怒らなくても🤣





まぁ特に理由無く久々の北浦
単独釣行で爆釣予定だった😂
しかし現状は………
貧果を聞いてゲラゲラ笑う奴🤪
しかし清士から連絡があると…
何かが起こる説が🙋…
いつも話してると魚が掛かり…
清士が慌てて電話切るパターン……















しかし何もなく電話は終わった………
じゃあ仕掛けを回収するか!






















巻けない😱













まさかの根掛かり🤣🤣
岩マサを釣った模様😂😂😂
清士と電話するとやっぱ何かが起こる💦💦
引っ張りあいを制したのは…
















岩マサ😭
しかも連続で😨










もう電話してくんな😠✨
LLC贈ってこーい😈
































そして
前日は14時から爆釣ゾーンだったらしい……
同じ14時頃…潮が変化してきた
手前はシマシマに木っ端にバリに熱帯魚
沖はボラのパラダイス……
釣れると信じて狙いパターンを変えると…


本当に釣れた
今からチャンスタイム😝
心拍上がります🤭
潮の感じも変わってきた
上潮が右に底は………














なんかヒデさんが迫ってくるのが怖く感じた🤣
結果せなイカンすから💦💦



まぁ報告すると……

ヘタクソ❗

言われました(笑)





















指3本😑😑😑








来週の黒鯛釣りの練習でしたが

赤い鯛のみ…

初めて練りエサでしか食べなかった真鯛…

いつもオキアミかボイルだったけど…

まぁ理由はなんとなく分かるが…

練りエサも練習がいるな…

黒鯛釣り勉強しようかな……

あぁ黒鯛釣りの練習だったな…

残念ながら黒鯛は釣れなかった…

黒鯛はBOSEでした…

変わりに真鯛が釣れた…

そんな1日。。。



















でも最後に船長から言われてた…

明日Y島が来るから

釣ってたら電話するからな!!!!

まだ電話は鳴ってない🤖

なら釣れてないんだな

俺はヘタではない(笑)

運だ😝✨

っと思うことにします😂