カブのブログ -3ページ目

カブのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりに
       長時間、車の運転しました!

家を出て
  港区まで健康診断に~40分

港区から
  緑区の運転免許試験場まで~45分

んで家まで5分!


健康診断が2時間くらいかかったので全部で4時間の旅でした~

運転は暫く良いですww
とうとう外壁塗装
が始まったw

カーテンのようなカバーをかけられてwww

景色がまったく見えない::

早く終わって欲しい・・・


今夜の食事はトンカツ❗

美味しかったです(^o^)v

明日は野菜にしよう☆-( ^-゚)v