カブのブログ -2ページ目

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの地下鉄です❗

今日は名古屋駅前まで行って来ます。

ガラガラです(^o^)v

今夜のご飯は
       チーズインハンバーグ
                                   でした❗

  とっても美味しく頂きました!

   が…写メを撮り忘れたです(T-T)
           なので
               これで許して❗

明日の昼食ですww
今日は雨が降っているので
外壁の作業がお休みです❗

だから静かだしカーテン開けていられる!

開けても変わらないけど(T-T)