カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1年ぶりですww

全く書く気になれなくて・・・

身体の調子も仕事の調子も悪すぎたww
 少し落ち着いたけど だから覗いてみました!

また書きます!
スッキリしたけどチョキ

知覚過敏が大分治ってきたけど
もう少しだな😄💦

早くアイスをガリガリ食べたい
はやく…


梅の時期が終わっていたので空いていました❗
ベゴニアはセンターだけで1000種類有るんだって!
@子牛や子豚や羊が可愛かったです。