今日、テニプリの映画見てきたー(*´ω`*)


跡部様がイケメンすぎてhshs(´艸`)


映画館に半分発狂wwwwwwwwww



とりあえず跡部様がイケメンでした

あんな方が現実にいたら…

性格でね



超絶理想!!



支配されたい側の人間なんでね←←


捕われない感とか完璧な俺様加減とか最高すぎる!!



なんでも出来るからこそあの俺様は許されるんだ!!


跡部様最高\^o^/


氷帝のテニ部のレギュラーのマネさんになりたい←切実




そして入場者特典の着ボイスが白石と手塚だったという…


なぜ跡部様じゃないんだー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


もう一回見るしか←←



まぁ、今目の保養になる画像を手に入れたから落ち着こう自分←←←←←←←←



跡部様に再熱なうさぎさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww