今日、テニプリの映画見てきたー(*´ω`*)
跡部様がイケメンすぎてhshs(´艸`)
映画館に半分発狂wwwwwwwwww
とりあえず跡部様がイケメンでした
あんな方が現実にいたら…
性格でね
超絶理想!!
支配されたい側の人間なんでね←←
捕われない感とか完璧な俺様加減とか最高すぎる!!
なんでも出来るからこそあの俺様は許されるんだ!!
跡部様最高\^o^/
氷帝のテニ部のレギュラーのマネさんになりたい←切実
そして入場者特典の着ボイスが白石と手塚だったという…
なぜ跡部様じゃないんだー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もう一回見るしか←←
まぁ、今目の保養になる画像を手に入れたから落ち着こう自分←←←←←←←←
跡部様に再熱なうさぎさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
跡部様がイケメンすぎてhshs(´艸`)
映画館に半分発狂wwwwwwwwww
とりあえず跡部様がイケメンでした
あんな方が現実にいたら…
性格でね
超絶理想!!
支配されたい側の人間なんでね←←
捕われない感とか完璧な俺様加減とか最高すぎる!!
なんでも出来るからこそあの俺様は許されるんだ!!
跡部様最高\^o^/
氷帝のテニ部のレギュラーのマネさんになりたい←切実
そして入場者特典の着ボイスが白石と手塚だったという…
なぜ跡部様じゃないんだー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もう一回見るしか←←
まぁ、今目の保養になる画像を手に入れたから落ち着こう自分←←←←←←←←
跡部様に再熱なうさぎさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww