Mr.Entry No.1 | Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

11月10日 PM 5:00~PM 6:30

小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012を決めます!!
このブログではミスター・ミス候補を紹介していきたいと思います。

こんにちは!!!

「Mr.&Miss Campus Contest in UBE」
の候補者もやっとのことですべて決定しました!!ニコニコ

これからみなさんが待ちに待った「ミスター・ミス候補」の紹介をやっていきますよ!!

そのトップバッターは…

医学科2年 堤 甲輔!!


Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-Mr.EntryNo.1 堤甲輔

所属はサッカー部で、サッカーも上手いという話をよく聞きます!

仕事ができるということです!!(←仕事が溜まるとイライラ、後輩にあたるw)

そして…(酔っぱらうと友人N重の家でネゲロ。←座椅子が台無し…
酔っぱらうと反抗期に突入
それすらも吹き飛ばすほど)オモシロい!!

再試委員としての働きこまめな配慮!!
(わざわざ皆と一緒にテストを受ける)

※( )の部分は飛ばしてください。



サッカーがうまい!
仕事ができる!
おもしろい!
気遣いができる!


完璧な男(?)が今年のミスコンに登場します!!クラッカー


みなさん当日の彼の演技にもご期待ください!!

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-Mr.EntryNo.1 堤甲輔3

当日は成重君も登場してくれます!!クラッカー

明日は同じく2年生!!谷樹莉(たにきり)の紹介をします!!

そちらの方もお楽しみに!!!にひひ

$Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012-Mr.EntryNo.1 堤甲輔4