ミスコンブログできました!! | Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

Mr.&Miss Campus Contest in UBE 2012

11月10日 PM 5:00~PM 6:30

小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012を決めます!!
このブログではミスター・ミス候補を紹介していきたいと思います。

医学祭の目玉と言っても過言ではない、

「小串キャンパスの美女・イケメングランプリ2012」を今年も決めちゃいます!!


小串キャンパスの美女・イケメンが集結し、その中から皆様の投票によってグランプリを決める、といったとても分かりやすい企画です!合格

美女・イケメン達のアピールタイムもあり、質問コーナーでは彼氏彼女がいるのか、好みのタイプなんかも聞いちゃいます!クラッカー

この企画が終わった後に美女・イケメンにデートの申し込みをする際にぜひ参考にしてください!

そして、学校生活に疲れた皆さん、国家試験勉強に疲れた皆さん、世の中に疲れた皆さん!

集結する美女・イケメンで目の保養をして疲れを取りませんか?ニコニコ

本能におもむくまま、ぜひステージに足をお運びください!

とにかく盛り上がること間違いなし!

「Mr.&Miss Campus Contest in UBE:11月10日PM5:00~」にご期待ください!!

このブログではミスター・ミス候補の写真、プロフィールを随時更新していきます。