11月 | チュー吉とぴょん子

チュー吉とぴょん子

発達凸凹の息子(ADHD+ASD)と真面目っ子の娘、母は超ミーハー

11月初め原因不明の発作が起きてずっと具合くて寝込んでました。ゲロー

(何もしてないのにマラソン後の様な胸の苦しさが続く)

病院で診てもらうも異常なし。ストレスって言われて安定剤もらう。

吐き気もあって3キロ減。旦那はなぜか3キロ増(^-^;

私の肉、赴任先に転送されてんのかしら(笑)

 

担任の先生は結局11月いっぱい休み・・・。

(結局12月も復帰できないので別の先生が担任になりました。)

11月は代わりに校長先生が授業したりしてくれましたが、

名前を憶えていないから色々と滅茶苦茶。

 

息子の忘れ物、無くし物はどんどん酷くなってる様な気がする。

↑笑っちゃうレベル、実際「逆に凄いね!アハハ」と褒めてる。

 

そして私のペンタブが壊れる。

 

娘に馬鹿にされながらもほぼ毎日イラストACに投稿してたけど出来なくなってしまい

ショック!(´;ω;`)↓こんな感じになった(笑)

落ち込む女性イラスト - No: 22320710/無料イラストなら「イラストAC」 (ac-illust.com)

 

でも流石ワコムさん土曜日に修理に出して火曜に戻ってくる。

(替え芯のおまけ付き)

 

11月後半は大分落ち着いてきて

稲葉君の「ゆがんだめんめん」も1公演だけ行けました(*^-^*)

(最前なんで這ってでも行く(笑))

色んな稲葉君が観れて楽しかった💓

 

先週は林翔太君の「ソーホーシンダーズ」

大・大・大好きなお話なので始まって3秒で泣く(^-^;

ホント皆さん号泣レベルで歌がイイの!!素晴らしかった!!

しかも2列目~✨

 

今日から「ジャニーズ伝説」も始まるし、体調整えて来週の観劇に備えなければ(*^-^*)