先生来て~~~ | チュー吉とぴょん子

チュー吉とぴょん子

発達凸凹の息子(ADHD+ASD)と真面目っ子の娘、母は超ミーハー

立て続けに息子が学校でトラブって(しかももらい事故)

 

かなりダメージ。

 

しかも担任が産休で代理の先生がいるんだけど、ここ3週間

 

ほとんど来てません(´;ω;`)

 

トラブルが更に複雑化している💦

 

代わりの代わりで別の先生達が来てくれているんだけど、

 

次の日の持ち物や宿題も分からなかったり。

 

宿題分からないならやらなくていいんじゃない?って

 

言っても納得しない息子。

 

融通が利かないよね(^-^;

 

イベントで最前だったからトラブルが多いのかしらガーン

 

次のはやっしー、2列目なんだが💦

 

何も起きませんように真顔

 

 

 

 

連載いよいよ1月受験始まった~

ドラマも面白い💓

娘の行ってた塾も吉祥寺だったし、子供たちの頑張りに感動して

何度読んでも泣いてしまう😿

好き過ぎて参考文献もほとんど読んだ(笑)