TODAY'S
 
27.6%(前日比 -0.7%)

 
 
 
 
今日から、より詳細がわかる画像に変えてみました〜!
(こういう一覧があることに今日気づきました魂が抜ける
骨格筋量 +0.1kg
体脂肪量 -0.6kg
 
骨格筋量:増合格
体脂肪量:減合格
 
思いのほか、早めに数値が戻ってよかった!
 
 
6/16の数値は
 
骨格筋量:23.7kg
体脂肪量:16.2kg
 
なので、週末前の数値に戻ったということになります!
 
 
昨日もあまり運動できていなかったのに、なぜだろう…?にっこり
基礎代謝が上がってきたのかな??
 
 
ちょっと気になって調べたのですが、

 

【30~49歳/女性】
平均基礎代謝量:1,150kcal/日
 
(厚生労働省HPより)
 
だそうです!
現状、私は1290kcalで、平均以上あるようなのでちょっと安心しました!
 
 
1230kcalだったので、年齢を重ねている割には成長しているかも!もぐもぐ
 
ちょっとの数値の差だけど、自分で自分を褒めて自己肯定感上げていきます!!
楽しく生きたもん勝ち!!爆笑合格
 
 
 
 

Inbodyで計測してます!ダウンダウン