実は私、

 

2018年から約5年半、ほぼ毎日、

 

こちらのInbodyの体組成計で、体重や体脂肪等を記録してきました!
 

 

 

楽天スーパーセール中の今がお買い得!!ダウンダウン

 

 

 

が!

 

とにかく、ここ最近の増加率がすごいので、

 

早めに実情をさらけ出しておいた方が良いかなと思って、今夜発表いたします。

 

 

 

 この間、30代から40代に突入したのですが、その現実がこちら…↓

 

 

 

 

ひゃーーー!!

最近の成長っぷりったら!!

 

 

真ん中あたりで、体脂肪率がぐんと落ちているのは、キックボクシングを始めた頃。

 

 

その後もジムは続けてはいるのですが、在宅勤務が始まってから、順調すぎるほど右肩上がりに体重、体脂肪率が増加!!

 

 

内脂肪レベルも、3〜4を行き来していたのが、4〜5をウロウロし始め、最近はがデフォルトにガーン

 

 

こんなに視覚化されてしまうと、危機感を抱かないわけがなく、本気で以前の体を取り戻そうと頑張っています!!

 

 

 

 

ただ、毎日体組成計で測ることで、生活スタイルが如実に数値として現れ、

良くも悪くも現実に直面できるので、暴飲暴食の抑止にはなってはいたのかなと。

 

 

スマホにアプリを入れて初期設定さえしておけば、

毎日計測するたびに、勝手に記録が蓄積されるので、とってもおすすめです!!

 

 

元々は、通っていたパーソナルトレーニングジムに置いてあったことがきっかけで知ったのですが、ちょっとお高いものの、長期的に見たコスパや価値はとっても良くて、かなり満足度の高いお買い物でした!!

 

 

楽天スーパーセール中の今がお買い得なので、

みんなで(恐怖の)体の可視化しませんか〜?ラブ

 

 

こちら私が愛用しているものです爆笑ダウンダウン

 
 
 
 

 

 

プレミアムなんてものもあるんですね〜、初耳ニコダウンダウン

 

 

こちら、本気の方用グラサンダウンダウン