というか
勘違いしてしまう事が多い
で
後から勘違いに気づく
そして
死にたいくらい恥ずかしくなる
私なんて死ねばイィのに
あたしは周りから
馬鹿と思われているのだろうか
アホと思われているのだろうか
天然と思われいるなだろうか
穴があったら入りたいとは
コノ事である
勘違いしてしまう事が多い
で
後から勘違いに気づく
そして
死にたいくらい恥ずかしくなる
私なんて死ねばイィのに
あたしは周りから
馬鹿と思われているのだろうか
アホと思われているのだろうか
天然と思われいるなだろうか
穴があったら入りたいとは
コノ事である