というか


勘違いしてしまう事が多い







後から勘違いに気づく





そして






死にたいくらい恥ずかしくなる






私なんて死ねばイィのに







あたしは周りから





馬鹿と思われているのだろうか





アホと思われているのだろうか





天然と思われいるなだろうか





穴があったら入りたいとは

コノ事である
私の大好きな娘


私の分身であり


私よりも大切な娘



あなたがお腹にいた時


楽しい時も

悲しい時も

辛い時も


文句一ついわずに、一緒にいてくれたね



あなたが産まれた時


お腹の中がからっぽになって

凄く寂しかった

これからは

別々の人生を歩んでいく

ずっと一心同体でいたかった



でも、今は


お腹から出てきてくれてありがとう


いつも、笑っていて

幸せそうなあなたを見ると

私も幸せ


私が辛い時、悲しい時

「大丈夫だょ。あたしがいるから大丈夫」

いつも私を支えてくれて


励ましてくれる


本当に愛おしくて


大好きだょ



少し我が儘で



少しお姉さんで


凄く優しい娘



本当にありがとう
専業主婦って

ぁたしには向いていないと思う


誰からも感謝されない


こんなにやり甲斐の無い仕事はないと思う


基本的にぁたしが、「ありがとう」とか「頑張ったね」とか


言われないと頑張れないからだと思う


旦那は家事も手伝ってくれるし


とっても優しい人


だけど、喋っているとイライラする





知らない事でも「そうなんだ」とか興味をもって欲しいのに


でも旦那は、「わからん」か「しらん」しか言わない

多分、分かろうともしてないし


ぁたしの言っている事を知ろうともしない


考える前に頭ごなしに言われる感じ



今日、こういう事あったんだょって言っても

「しらん」とか

興味なさげ

特に家庭の事


旦那のシャツにアイロンをかけても

嫌味かのように

アイロンをかけていないシャツから取っていく


あたしに興味ないのかもね


受け答えがテキトーすぎてムカつく


ぁたし、疲れてるのかな…