みんなうるさい


家の前の工事が朝8時から
うるさい



学校の先生

連絡を久しぶりにしたら

うるさい


もぅ







イヤだ







知らない人と喋りたくない
でも今は、妊娠中だから


長く歩くと、お腹がいたくなる


子供と遊ぶのも体がキツイ


しかも、知らない町に引っ越したから


友達もいない


仕事もしていない


毎日、何もしていない



何事にも無気力で


日々が過ぎていく
自分が今まで

どんな人間だったかわからなくなりました


どんな時に笑い、どんな時に楽しいと思えていたか


わからなくなりました


今の私は幸せです


旦那もいて、子供もいて、


新しい命も授かって


幸せです





幸せなはずなのに、自分自身の過去の事が、



嫌な過去しか、思い出せない


少し前まで、仕事と育児に追われ


無我夢中で生きていました

崖っぷちに立たされたつもりで



精一杯仕事して、売上をあげて


お客様に感謝してもらう事が

仕事での生きがい


休みの日は、子供と友達とあっちこっちに遊びに行きました