南会津 下郷町「韓国料理 平野屋」 イカ焼き・プルコギの絶品ランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


韓国の老舗料理店が ご実家という

奥様が作る 本場の味 🇰🇷



南会津 下郷町

🌿 韓国料理 平野屋 🌿


到着が 12:30まわって

1巡目のお客さんがお帰りになった

タイミングでしたアップ


待ち時間無く 食事出来ました

音譜








🌿外観


🈺ランチ 11:00〜15:00

(LO 14:30)


定休日 木曜日

(不定休・冬季休業あり 要確認)


福島県南会津郡下郷町大字金音

十文字3192

📞0241-67-2838


🅿️ 店舗前





おおざっぱな位置








🌿店内の様子






SYBILLEはコチラのお席







🇰🇷Lunch Menu








🇰🇷バンチャン

🌱キムチ3種

トンベチュ/カクテキ/オイキムチ


🌱白菜のスープ

酸味があり 暑い日にはさっぱり

いただけます






🌱ワカメスープ







わぁ美味しそぉ〜ラブラブ








🇰🇷イカ石焼

1500円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス

ジュージュー🔥






イカ石焼きは ピリ辛で

細切りのイカがたっぷり入っていますビックリマーク


🌶️辛いのが好きな方は

コチュジャン追加できます







🦑イカ

🐷豚肉

🌱ニラ

🧅玉ねぎ

🥕人参

🌱豆もやし

🌱山菜 など






混ぜ混ぜ〜

トンベチュキムチも入れてみました






いい感じのおこげもできて

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ








🇰🇷プルコギ石焼

1500円(税込)

ルンルン彼のチョイス

コチラも ジュージュー

美味しそぉ〜ラブラブ




 


プルコギーが石焼きどんぶりになっています








🐮牛肉

🌱ニラ

🥕人参

🌱えのき

🧅玉ねぎ

🌱山菜

海苔 など






辛いのが苦手な人も大丈夫ビックリマーク

プルコギーの味付けなので 甘めです


よく混ぜ混ぜして…

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ






仲良くシェアしていただきました







🌿自家製うめジュース

梅と砂糖だけで作った

無添加 梅シロップを使った

自然の梅の濃厚な味わいのジュース


なんとサービスしていただきました

🙇‍♀️


めちゃくちゃ美味し〜💚



ご馳走さまでした

音譜







🌿下郷町の風景








うずまき前回の記事はコチラから