奥会津 昭和村「里山カフェ 星のやど」岩魚サンドと手作りケーキ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


博士トンネルが開通し

昭和村に気軽に行けるようになりましたビックリマーク


そして…


噂の「岩魚サンド」

やっとお目にかかれました

ラブラブ





奥会津 昭和村

🌿 里山カフェ 星の宿 🌿

 

いつも拝見させて頂いている

ブロガーのみなさんも絶賛していらしたので

とても楽しみにしていました

💓







🌿外観


素敵〜グリーンハーツ






古民家を移築・リノベーションした
趣きのある素敵な建物

素朴な居心地の良いカフェです
☕️







🈺11:00〜15:00

2024.4.20から営業再開

営業日 土・日・月曜日

定休日 火・水・木・金曜日

(冬期休業あり)


福島県大沼郡昭和村下中津川上平5254

📞070-3621-5478


🅿️ 3台ぐらい

(店舗すぐ横は 駐車場ではありません)




おおざっぱな位置













🌿エントランス









🌿店内の様子















🌱からむし織の洋服







☕️🍰Menu






🌱 🌱 🌱 🌱 🌱





ナイフとフォーク岩魚サンド(春バージョン)

ルンルン彼とSYBILLEのチョイス

わぁ美味しそぉ〜ラブラブ







ずっと食べたかった…

笑






見た目は 岩魚って分からないビックリマーク

このビジュアルなら 魚が苦手な人も

大丈夫そう








 

うずまき岩魚サンド(春バージョン)


えごま(じゅうねん)を練り込んだパン

🥬千切りキャベツ

🍅フレッシュトマト

🐟岩魚のフライ

🥚タルタルソース

🌱山菜

🌱蕗のとうの洋風マリネ


春バージョンは いろいろな

山菜がトッピングされている模様です







🐟岩魚のフライは 

揚げたて サクッさくアップ


出来立てビックリマーク超フレッシュビックリマーク

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ



(焼いた岩魚とは 全く違う風味です)









🌿デザート

わぁCawaii〜イエローハート







なんて 美味しそぉ〜イエローハーツ







🍮星のやどプリン 350円

☕️アイスカフェオレ

ルンルン彼のチョイス

🐓放し飼い鶏の卵を使った

滑らかなプリン

カラメルソースもいい感じです


めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ








店主の気まぐれスイーツより

🍊ムース・オ・シトロン 580円

☕️アイスカフェオレ

ルンルンSYBILLEのチョイス

思い出しただけで…

ヨダレが出ちゃいそう よだれ







ツヤツヤした蜜柑色のナパージュが

とっても綺麗 キラキラ







甘酸っぱいムースの中に

フレッシュな柑橘🍊

めちゃくちゃ美味し〜イエローハーツ







食事系は 岩魚サンドのみなので

ケーキが 2〜3個食べれちゃうかも音譜


近いうちにまた伺います

ラブ













うずまきしらかば荘の記事はコチラから