会津田島「Pasta & Coffee TOPOLINO トポリーノ」 イタリアン・ランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


2017年にオープンした

「こめや釣具店」のビルの一角にある

隠れ家のようなイタリアンのお店です


「赤岩荘♨️」の後 伺いました





🇮🇹会津田島

🌿Pasta & Coffee TOPOLINO🌿

(パスタ & コーヒー トポリーノ)



カップル・ファミリーから熟年層まで

幅広い客層で賑わっていました


オーナーシェフのワンオペですが

目が回るほど手際の良いオペレーションに

拍手喝采したい気分でした








🌿外観

🈺11:00〜14:00

(暫く 夜の営業はお休み)


🅿️駐車場 こめや釣具店ビル前





(SHOP CARD)




おおざっぱな位置


















🌿店内の様子







SYBILLEのお席はコチラ

来た時は満席で

カウンターしか空いていませんでした

びっくり








🌿Lunch Menu








🌱 🌱 🌱 🌱 🌱





ナイフとフォークお昼のメニュー

1150円×②

+350円(カフェラテ)×②

+300円(揚げピザ)=3300円(税込)

ルンルン彼とSYBILLEのチョイス



🌱お昼のメニューには下記が付きます

🥗前菜 & サラダ

🍞自家製パン

🍝3種類のパスタから1品


☕️+250〜350円 ドリンク







🌿前菜&サラダ

わぁ美味しそぉ〜ラブラブ







🥬パリッとフリルレタス

(オリーブオイル・バルサミコ酢)

🥦ブロッコリー

(アンチョビソース)

🍅ミニトマト

🥕キャットラペ

🌱

🥔ポテトサラダ

🐷肉詰め椎茸



めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ







肉詰め椎茸は 

ジュワっと焼きたて アツアツビックリマーク








🌿自家製パン

🍕ミニ揚げピッツァ+300円

🍞自家製パン フォカッチャ

岩塩のアクセント


🍕ミニ揚げピッツァの中には

トロ〜り チーズクリーム🧀








ナイフとフォークランチパスタ

わぁ美味しそぉ〜❤️


 ワンオペなのに同時に来ました

アツアツです❗️








🌿ブロッコリーとひき肉の

オイルパスタ

ルンルン彼のチョイス

ペペロンチーノ風かと思いましたが

違いました







🥦ブロッコリー/🐷ひき肉

🧄ニンニク/🧀パルミジャーノ


ニンニクはマイルドな風味

唐辛子は入っていないの尖った所は

全くありません






ニンニクが程よく効いて

めちゃくちゃ美味し〜❤️



お野菜を変えてアレンジも効きそう…

キャベツとかもいいかも

絶対❗️真似した〜い❤️







🌿ツナとアンチョビの

トマトスパゲッティ🍅

ルンルンSYBILLEのチョイス

わぁ美味しそぉ〜❤️

見た目よりボリュームあります

ラブ






ツナ/アンチョビ

🫒オリーブ/ケッパー/🌱パセリ

岩塩/🍅トマトソース








見ての通り

めちゃくちゃ美味し〜❤️

 

具材があれコレ入らず

本場イタリアな感じのパスタです







仲良くシェアしていただきました

もぐもぐ







🌿デザート ティラミス

デザートが付くとは思っていなかったので

とっても嬉しいです


冷え冷えで本格的なお味

めちゃくちゃ美味し〜❤️



ご馳走さまでした

また機会があったら伺います

音譜




うずまき前回の記事はコチラから



うずまき赤岩荘♨️の記事はコチラから