猪苗代「蕎麦カフェ 森の空 Kazu」 打ち立て蕎麦のランチタイム | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


SYBILLEの中では

「天ぷら蕎麦」と言うと….

コチラが真っ先に頭に浮かびます




猪苗代

🌿蕎麦カフェ 森の空 Kazu🌿



上品な喉ごしの打ちたて蕎麦と

カラッと揚がった薄衣の天ぷら

蕎麦のつけ汁もたまらない美味しさです


まだの方は是非チョキ








🌿外観

🈺11:00〜15:00

(蕎麦が無くなり次第終了)


定休日 月・火・金曜日


注意伺った時は確か土日しか

営業していなかったので要確認です


福島県耶麻郡猪苗代町字芦沢

4040-5

📞0242-93-5675


🅿️駐車場 店舗前




おおざっぱな位置








🌿待合室





 



🌿店内の様子








ナイフとフォークLunch Menu







☕️セルフコーナー






🌱SYBILLEのお席からの眺め













[温かい蕎麦]

ナイフとフォーク天ぷら鶏ゴボウつけ蕎麦

(エビと季節の野菜天ぷら)

1650円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス


わぁ美味しそぉ〜
ラブラブ






SYBILLEは「森の空 Kazu」が

大のお気に入りです


(猪苗代と言うと もう一軒

有名な蕎麦屋さんがありますが…)







🌱皿そば

猪苗代「天の香り」石臼挽きと

会津産石臼挽きを使用した

十一そば(といちそば)


蕎麦の香り・喉ごし

めちゃくちゃ美味し〜❤️







🌱鶏ゴボウつけ汁


ごくごく飲めちゃう美味しさです❗️


普通の蕎麦つゆも付くので

2度楽しめます

音譜







🌱天ぷら盛合せ


揚げたて❗️サクサク❗️

余分な衣が付いていないので重くない❗️

めちゃくちゃ美味し〜❤️







アスパラ/春菊/かぼちゃ

なす/ピーマン/海老


(季節により若干の変更があります)




 




[温かい蕎麦]

ナイフとフォーク天ぷらカレーつけ蕎麦

(エビと季節の野菜天ぷら)

1650円(税込)

ルンルン彼のチョイス


こちらも美味しそぉ〜
ラブラブ
 
彼の定番メニューです






🌱カレーつけ汁


カレーのスパイシーな香りが

食欲そそります‼️


コチラにも普通の蕎麦つゆが付きます







蕎麦のつけ汁としてもいいですが
コチラもごくごく飲めちゃう美味しさです
音譜






つけ汁をシェアしていただきました

ご馳走さま

もぐもぐ


この次は「山菜きのこつけ蕎麦」に

しようかな…






うずまき前回の記事はコチラから