奥会津 三島町「宮下温泉 栄光館」 花見風呂の日帰り温泉 | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください




源泉掛け流しの極上湯を

満開の桜を眺めながら楽しめるなんて…


贅沢〜ラブラブ



奥会津 三島町

🌸 宮下温泉 栄光館 🌸


タイミングを逃してしまい

こんな遅くなってしまいましたあせる

🙇








🌸外観

日帰り温泉🈺9:00〜19:00

600円だったかな🤔

定休日 年中無休

(念のため要問合せ)


福島県大沼郡三島町宮下

字塩水4113

📞0241-52-2629


🅿️駐車場 建物右側



おおざっぱな位置







🌸エントランス・フロント







🌸湯上がり処

飲み物の自販機が無いので

持参おすすめしますビックリマーク







左矢印男性大浴場

女性大浴場右矢印


今回は女性大浴場のみの記事です

男性大浴場の記事は最後にリンクあります

🙇







🌸女性脱衣所











🌸女性大浴場

わぁ素敵〜ラブラブ







去年の感動が忘れられず

今年も桜の時期にやって参りました

🌸









温泉の中も桜色ピンクハート







癒されました…







🎥動画でお楽しみください








🌸湯口

流れ星流れ星源泉掛け流し流れ星流れ星


源泉名 宮下温泉


泉質

ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩・

硫酸塩泉

(低張性ー中世ー高温泉)


泉温 64.7℃

水素イオン濃度 pH6.8


泉質別適応症

きりきず・末梢循環障害・冷え性

うつ状態・皮膚乾燥症


キシキシとした浴感

湯上がりは

サラッとして しっとり潤いますビックリマーク







石灰がボコボコです







シャワー・カラン×④

シャンプー・コンディショナー

ボディソープ







来年もまた伺います

ラブラブ






♨️温泉分析書






うずまき前回の記事はコチラから


うずまき男性大浴場はコチラから