湯川村「リトル タローカフェ」 TARO CAFE二号店でおやつタイム | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


4月7日に開店1周年🎉を迎えましたラブラブ




湯川村

🌿リトル タローカフェ🌿

TARO CAFE 

IN YUGAWA LOUNGE


なかなかタイミングが合わず

初めてお邪魔しました

音譜








🌿外観









(SHOP CARD)









🌿エントランス











🌿オーダーカウンター

オーダー料金先払いシステムです







☕️Menu











🌿店内の様子











☕️カフェラテ×②

ルンルン彼とSYBILLEのチョイス

デザートのセットドリンク

さすがビックリマーク猪苗代タロカフェの2号店

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ








🌿デザートプレート

ドリンク付き 1600円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス


わぁ美味しそぉ〜ラブラブ






6種類のデザートの盛り合わせ


甘さ控えめの生クリームがいっぱい

お花のように散りばめられています

音譜








🍓いちごのシュークリーム
フルーツ(🍓いちご🥝キウィ)







🍨綿アメの帽子を被ったバニラアイス






🍰スポンジケーキ

🍪チーズクリームのクッキーサンド

🍵抹茶のババロア


お腹いっぱいで全部食べれませんでした

🙇








🌿プリンアラモード

ドリンク付き 1550円(税込)

ルンルン彼のチョイス

コチラも美味しそぉ〜ピンクハート







🍮プリンは本格的なカスタードプリン

少し苦味のあるキャラメルソースが

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ


コチラも生クリームたっぷりビックリマーク

しかし…

彼は生クリームが苦手なので

全部残しましたあせる







フルーツたっぷりアップ


🍎りんご/🍌バナナ/🍊オレンジ

🥝キウィ/🍑もも/🍊みかん

🍍パイナップル/🍓いちご/🍒さくらんぼ







磐梯山を望む 

素晴らしい景色を眺めながら頂く

カフェラテが美味しかった〜ラブラブ


ご馳走さま

もぐもぐ







田おこしのトラクターの後ろを

🐦‍⬛カラス君が着いて歩いていました

頭いいなぁ…