須賀川市「穀物菜食レストラン 銀河のほとり」 パワー充電のランチタイム | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


心と体と地球のために

できるだけ安心安全な食材で

命のエネルギーあふれるお食事をと

願っておつくりします。


米、みその一部の野菜は自家製

旬の地元のものをえらんでおります。


どうぞよく噛んで、ごゆっくり

楽しんでお召し上がり下さい。


つくりかなどご不明なてんなどありましたら

どうぞお気軽にお声をかけてください。


by 銀河のほとり

穀物菜食レストラン








🌿外観







(SHOP CARD)

🅿️駐車場 店舗前








🌿店内の様子






🌱







🌱








🌱




ナイフとフォークLunch Menu

メニュー豊富なので

あらかじめ決めておいた方が

オーダーがスムーズです音譜




🌱 🌱 🌱 🌱 🌱






わぁ美味しそぉ〜ラブラブ




🌱



銀河のほとりで一番豪華な〜音符

ナイフとフォークおすすめ盛り合わせセット

1298円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス

ボリューム満点💯

 

からだが喜ぶ お昼ごはんアップ


食べる人の健康を考えた…

愛情たっぷり・栄養たっぷりです

ラブラブ







🌱酵素たっぷり音譜銀河サラダ


🥛自家製豆乳ヨーグルトドレッシング

🍎🥕りんごと人参の酵素ドレッシング


大根/ほうれん草/人参/さつまいも

ごぼう/オレンジ/キャベツ

ガーデンハックルベリーのレモン酢マリネ








🌱玄米ごはん

エゴマ塩






🌱味噌汁

ぺてるの家の切昆布

大根/なめ茸/油揚げ/人参 など







🌱浅漬け

白菜/人参/切昆布


🌱ひしおこうじ

お醤油代わりにどうぞ






🌱メインプレート


肉も魚も不使用ですが

タンパク質なども豊富です❗️

季節の様々な食感の素材を盛り込みました

by 銀河のほとり





🌱季節のつけ合わせ①

ほうれん草のお浸し/かぼちゃの煮物

ひじき・人参・玉ねぎのマリネ






🌱季節のつけ合わせ②

自家製八重桜入り蒸しおからのサラダ

蒸し煮人参/人参の葉っぱのニンニク炒め

大根の煮物






🌱大豆ハンバーグ

(スピルリナ入り)

ひえ・あわなどの雑穀ホワイトソース







🌱菜種油で揚げた車麩フライ

🍎りんごおろし醤油


🌱おからのもちもち揚げ

お野菜入り




🌱




ナイフとフォークふっかつカレー

(車麩3ピース・味噌汁付き)

1080円(税込)

ルンルン彼のチョイス

🌱味噌汁


🌱つけ合わせ

青菜のお浸し(ひしおこうじ)

大根の酢漬け/白菜の浅漬け






🌱菜種油で揚げた車麩フライ3ピース


🌱玄米ごはん

(あずき入り)






🌱豆たちと野菜のカレー


玉ねぎ・トマト・ニンニク・生姜・菜種油


スパイシーな香辛料


ふっくら炊いたひよこ豆・大豆・白豆

グリーンピース・クルミ・アーモンド

カシュウナッツ・きな粉


沖縄の塩シママースとヒマラヤブラックソルトで

味を整えています


スパイシーですが 辛過ぎません

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ







仲良くシェアしていただきました

ご馳走さま

もぐもぐ







🌿SYBILLEのtakeout

ヒマラヤブラックソルト 238円×③

ヒカリ中濃ソース 421円

スリランカ産カレーの壺 626円

ひしおこうじ 921円


🌱


早速作りました

熟成されるのが楽しみです音譜





うずまき前回の記事はコチラから