会津若松「GOD BLESS YOUゴッドブレスユー」生野菜サラダランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


「会津 鶴ヶ城」から徒歩圏内なので

観光の後に立ち寄るのもいいかもしれません


地元民も 税務署・合同庁舎の帰り道

リフレッシュするのにオススメです

笑




会津若松

Healing Cafe

🌿 GOD BLESS YOU 🌿

ゴッドブレスユー




ちょっと出遅れ…

11:30頃到着です








🌿外観

🈺営業時間 11:00〜16:00

(ランチLO 14:30)


定休日 水・木・日曜日


福島県会津若松市城東町4-15

📞0242-77-6302


🅿️駐車場 店舗左側 5台




おおざっぱな位置







(SHOP CARD)









🌿店内の様子



















🌿厨房

オーナーシェフ

佐藤 雪乃さんのワンオペなので

時間に余裕を持ってお出かけください

音譜







ナイフとフォークLunch Menu





☕️Drink Menu





🍰Dessert Menu






🌱 🌱 🌱 🌱 🌱





🌿サーモンとアボカドの

生野菜サラダ

1200円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス

実は「週替わりランチ」をオーダーしたら

売り切れでした泣くうさぎ


…ということで

このところの野菜不足を補うため

「生野菜サラダ」をチョイスです

🥬🥑🥦🧀



「生野菜サラダ」ランチには下記が付きます


🍞手作りパン

☕️コーヒー or 紅茶







わぁ美味しそぉ〜ラブラブ



先客が 3組いらしたので

約1時間待ちました


お腹空いたぁ…

照れ







とっても綺麗ラブラブ

彩り豊かな 瑞々しいサラダ

テンション上がります


待った甲斐がありましたビックリマーク








スモークサーモン

🥑アボカド

🧀チーズ

🥬フリルレタス

🥦ブロッコリー

🫑パプリカ

紫キャベツ

🫒オリーブ

🥚ゆでたまご

🌱ディル


甘酸っぱい自家製ドレッシングが

お野菜たちの美味しさを引き立てています


めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ



SYBILLEのお気に入りの

会津天宝 塩糀ドレッシング風








自家製の全粒粉のパンが

ほかほかに温められていて ふんわり柔らかく

とっても美味しいビックリマーク

ローズマリーと一緒にいただきました

音譜


そして…


「大変お待たせしたので サービスです

金山かぼちゃを使った

豆乳のポタージュスープ良かったら どうぞ音譜 

by 雪乃さん」


わぁ感激ラブラブ


素材を活かした優しいお味

ほっこり美味し〜ハート




サラダランチなので

お腹に優しく 適度な満腹感が嬉しい

デザートも食べれそうラブラブ







🍰本日の手作りケーキ

パンプキンケーキ

600円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス

わぁ美味しそぉ〜ラブラブ







🍇種無し巨峰

ホイップクリーム

シナモン・かぼちゃの種







パイ生地の土台の上に

甘さ控えめ 滑らかな 金山かぼちゃ🎃


シナモンとクローブが アクセントになり

スパイシーでいい感じですアップ




SYBILLE おひとり様でしたが

居心地よく とてもくつろげました


お料理は 丁寧に作られていて

どれもコレも ほっこり美味しかったです

ご馳走さま

もぐもぐ







また 伺いますラブラブ