那須 芦野 創業100年「油屋」1日1組限定のランチタイム | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


さすが 100年続く老舗の鮮魚店さん

ピチピチの海の幸 盛り盛りの

海鮮丼が絶品です!!



那須 芦野

🌿 油屋鮮魚店 🌿



前回は ディナーでしたが

今回は ランチでお邪魔しました

ラブラブ








🌿外観

🈺営業時間

ランチ……11:00〜

ディナー …17:00〜

(共に完全予約制)


SYBILLEは 予算をお伝えして

ボリューム抑えめで お願いしました


栃木県那須郡那須町芦野2742

📞0287-74-0013


🚗駐車場 町営 芦野駐車場

店舗の右側10㍍くらい





おおざっぱな位置








🌿外観








🌿店内の様子



2階のお部屋です


ランチ・ディナーとも

1日限定 1組


プライベートに静かに食事を楽しめますアップ






🌱 🌱 🌱 🌱 🌱





🌿和サラダ

わぁ美味しそぉ〜ラブラブ







🥬シャキシャキレタスサラダ

🥕人参

🥒きゅうり

パプリカ

ラディッシュ

三ツ葉

胡麻ドレッシング







🐑グリル 

🇳🇿ニュージーランド産ラム肉ロース

(🍋レモン・🥕葉っぱ)

🌱朝摂れアスパラガス

🌽ヤングコーン

しめじ

🥒ズッキーニ

🫑パプリカ

🫑ピーマン

🍅アイコトマト

塩胡椒のみのシンプルな味付け







ラムもお野菜も めちゃ美味し〜ラブラブ








🌿鮎の塩焼き

わぁ涼しそぉ〜グリーンハーツ







岐阜県 長良川産の鮎

(鵜飼が有名)


新鮮!身も皮も

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ








🌽とうもろこしのすり流し汁


素敵な切り子のグラスに入っています


とうもろこし好きな彼が作り方を尋ねていました

作ってくれるのかなキョロキョロ


🌱茗荷 甘酢漬け








🌿海鮮丼

わぁ美味しそぉ〜
ラブラブ






季節のお花など 盛り付けが 美しいので
更にテンションUP
アップ

(SYBILLEは ご飯少なめでお願いしました)






🍣三重県産まぐろ
赤身・中トロ・中落ちがいっぱいです
🎯今日はまぐろが大当たり
壮絶美味〜
ラブラブ


🇳🇴ノルウェー産天然サーモン

🇯🇵北海道産
たこ・甘エビ・いくら・いか・ホタテ

どれもコレも美味し〜
ラブラブ





🌱なめこの赤だし


とっても美味しかったので

作り方を教えていただきました

音譜






🌿季節のフルーツ

🍈貴味メロン

メロンの果汁たっぷり
甘味が強く 香りよく 滑らかな口当たり
めちゃくちゃ美味し〜
ラブラブ

とっても大きくカットされていて
食べ応えありました
音譜





🍇シャインマスカット

🍒佐藤錦


油屋鮮魚店さんのくだものは

どれもコレも新鮮で瑞々しいです

音譜







☕️コーヒー



Cawaii〜ラブラブ

いれたてのコーヒーを飲みながら
お料理を振り返り
楽しく会話が弾みました

お料理はこれくらいの分量がいい感じです
ご馳走さまでした
もぐもぐ






うずまき前回の記事はコチラから