矢吹町「Bake Shop Happy Berry ハッピーベリー」takeout | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


白河方面にお出かけした時は

必ず寄り道します

音譜




矢吹町

いなかの手作りお菓子の店

🌿Bake Shop Happy Berry🌿



10組以上の行列ができていました

びっくり






(いっぱい並んでいたので以前の写真です💦)

うずまき営業時間 9:30〜17:30


サンデー・パフェ・シェイクは

11:00〜販売開始


福島県西白河郡矢吹町弥栄63-2

📞0248-44-5538













🌿3月の予定表







🚗駐車場







おおざっぱな位置







🌿お知らせ












🌿店内の様子








流れ星期間限定

🍓いちごのミルキーシェイク

Sサイズ 680円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス

わぁ美味しそぉ〜
ラブラブ





レギュラーサイズは 

ひとまわり大きくて 756円(税込)


SYBILLEは Sサイズで大満足でしたが

殆どの方が レギュラーを注文していました

照れ






フレッシュな🍓いちごも入ってる

いちごのコンフィチュール

たっぷり〜❣️


ミルクの風味豊かな

クリーミーなシェイクと🍓の組み合わせ


めちゃくちゃ美味し〜❤️







🌿SYBILLEのtakeout






以前食べて美味しかったので

リピートです







パフェ仕立ての🍓いちごケーキ


🍓いちご

ラズベリー

生クリーム

濃厚チーズソース

スポンジ

ベリーソース






「下から ぐぐっとすくって召し上がれ💕」


by ハッピーベリー






もう 最高〜🍓


ご馳走さまでした

もぐもぐ







うずまき前回の記事はコチラから