猪苗代「紅茶カフェ ウォールナッツ」森のカフェのブランチタイム | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


寝坊した休日に少し車を走らせて…


🌲🌳森の中の小さなティーハウスで

遅めのブランチ🥯☕️




猪苗代

🌿紅茶カフェウォールナッツ 🌿


爽やかな日差しのお席で…


季節の紅茶を飲みながら

ゆっくり食事を楽しむプチ贅沢な時間です

🫖





うずまき営業時間 11:00〜15:00


定休日 月曜日・火曜日

(不定休 要確認)

注意冬季休業あり


福島県耶麻郡猪苗代町大字長田

字手洗川西3838-35

📞0242-63-0204


🚗駐車場は建物右側にあります




おおざっぱな位置







🌿店内の様子(2F)




SYBILLEのお席はコチラ







ナイフとフォークLunch Menu


🌱ランチには下記が付きます

🥗サラダ

小鉢

🍎デザート


🫖本日の紅茶(ポット)

ベストシーズンティーより選びます

差額で他の紅茶も選べますアップ














わぁ美味しそぉ〜ラブラブ


気怠い 休日のお昼ごはん

爽やかな高原で いただきます

音譜






🌿パン ランチセット

1800円+150円(紅茶)=1950円(税込)

ルンルンSYBILLEのチョイス

紅茶は バリエーション ティーより

コーヒーロイヤルミルクティー

(差額 150円)


ポットなので たっぷり 3杯

ティーコゼーがあるので

最後まで温かくいただけますアップ






盛り付けが変わりました

小鉢が無くなり 

大きめのワンプレート

🌱






カラダに良いものばかり

お野菜たっぷりです


しかも どれもコレも

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブ







🥗サラダ


🍋レモンはちみつのドレッシング

優しいお味です






🎃パンプキンスープ







🥪サンドイッチ


🥬フリルレタス

🥚たまご

🥒きゅうり

🫑パプリカ

🌱ごぼう

マスタード・マヨネーズ


甘辛く煮たごぼうが

良いアクセントになっています


🌱takeoutでも購入できます






ブール2種

左側の オレンジピール🍊のブールが

ほのかに甘くて美味し〜音譜







🌱ゆでたまごのポテトサラダ


🌱カリフラワー

コンソメで煮てあります


🌱自家製ピクルス

(大根・みょうが・玉ねぎ)






🫑🍆🥕温野菜

軽く塩味が付いています






🍑桃のゼリー

香料を使っていないので

自然な桃の優しい香りが嬉しい

甘さも ごく控えめ






🍎林檎







🌿カレーランチセット

1800円(税込)

ルンルン彼のチョイス

男性はやっぱり ボリューム満点の

カレーランチビックリマーク






ベストシーズンティーより

☕️アールグレイ


控えめなベルガモットの香り

音譜






スパイスのいい香りビックリマーク


お水を足さず

お野菜の水分だけで煮込まれています


辛いのが苦手な方も大丈夫です

音譜






ライスにもスパイス

クミンシードかな…星


付け合わせの温野菜をトッピングしても

いいかもしれません







仲良くシェアしていただきました

ご馳走さま

もぐもぐ






🌿takeout


ダージリン(ice)×②

差し入れに takeoutしました






うずまきキッシュランチの記事はコチラから



うずまきパンランチの記事はコチラから