西郷村 お食事処「和 魚がうまい店」豪華海鮮丼のランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください



海鮮丼はボリューム満点💯

乗ってるネタも豊富で 数え切れないほどビックリマーク



西郷村 お食事処

🌿 和 魚がうまい店 🌿


ランチタイムは いつも満員

お客様で大賑わいです

音譜




うずまき営業時間

11:30〜14:30/17:00〜21:00

(11:30以前に入店可能?要確認)


定休日 月曜日・第3日曜日


福島県西白河郡西郷村米西原4-10

📞0248-21-8560


🚗駐車場 あり




おおざっぱな位置






🌿Lunch Menu











冷たいお茶🍵

美味しい〜グリーンハーツ






店主一押しの豪華ランチ

🌿 豪華海鮮丼 🌿

2100円(税別)×②

ルンルン彼とSYBILLEでチョイス

わぁ美味しそぉ〜ラブラブ






🐟海鮮丼

🥗サラダ

味噌汁

お新香


🌱SYBILLEは ごはん少なめで

お願いしました

もぐもぐ





2600円右矢印2100円にdiscountビックリマーク


「お客様にうまいものを

是非食べていただきたく

500円サービスさせていただきます」

by店主





味良しビックリマークネタ良しビックリマークボリューム良しビックリマーク
大変お得!!

ランチ人気 NO.1ラブラブ



彩りが とっても綺麗🌿
めちゃくちゃ美味し〜
ラブラブ




毎回ネタが違います

今回は 白身魚が多めかな



🦐ボタン海老は 旬を過ぎて

少し期待外れでした…

4月頃に来られたら良かったかな

ショボーン





イクラ少なめ
あせる

その代わり…
とびっ子がいっぱい乗っていました
音譜




たまご焼きが ふっくら
ビックリマーク デッカい
ビックリマーク
めちゃくちゃ美味し〜
ラブラブ



彼と好みのネタを取り替えっこして
美味しくいただきました
ご馳走さま
もぐもぐ




うずまき前回の記事はコチラから