那須「TOWA ピュアコテージ PET RESORT HOUSEあけぼの平102」ペットとお泊り | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください


一昨年の7月に

TOWA ピュアコテージ

「GRAN MAIZON 遅山平」を

利用した際 とても気に入ったので…


今回はちょっと違うタイプ

「PET RESORT HOUSE あけぼの平102」

を予約してみました

音譜


築浅のペットと一緒に泊まれる

コテージタイプの貸別荘

 

周辺に数件の別荘がありますが

距離があるので…


旅先では初日に夜鳴きをしてしまう

SYBILLEのチビ猫ちゃんとも

気兼ねなくお泊りできました

🐈


Wi-Fi&光TV完備で

安心のネット環境です


彼と🐈とSYBILLEの3人組

2泊しました






🌿TOWA ピュアコテージ

フロント

🌱まずはコチラでチェックイン




フロント 左側に売店

右側の廊下の先には温泉施設があります

♨️





注意割引価格ですが 別途料金が掛かります









🌿PET RESORT HOUSE

あけぼの平 102

🌱フロントで「道案内図」を受け取ります


スマホでQRコードを読み取って

ルート案内 開始〜ビックリマーク


10分ぐらいで到着しました




🌱静かな森の中のコテージ

素敵〜グリーンハーツ




🚗駐車場は 2台

渡された玄関の鍵は 1コでした





🌿平面図

図面では 寝室が2階になっていますが

1階に変更になっています





🌿Entrance

築浅なので とっても綺麗です

古いオルガンが置かれていました





🌿Living & Dinning

ナチュラルな雰囲気で

素敵〜グリーンハーツ




🌱ソファは ベッドになります


2ヶ所程 縫い目がほつれて

テープ修復されていたのが少し残念あせる




🌱ダイニングテーブルの位置が

ホームページの画像と違っていましたが

この方が食事の時の眺めがいいですアップ




🌱掃き出し窓からは テラスに出られます




🌿Terrace

🌱木立の深緑が 清々しい素敵な眺めです





🌱ソファからの眺め


Kitchen・Bedroomと

2F Western Roomが見えます





🌿Kitchen


ホットプレート

まな板・食器カゴ・キッチンペーパー

食器用洗剤・スポンジ

小型冷蔵庫・電子レンジ


🌱フキンを持参すると便利かもしれません












🌿ペットコーナー


(ホームページより)





🌿1F Bedroom

🌱クローゼットの中に

予備の布団が入っています





あらかじめ外に用意されていた布団が

だいぶ汚れていたので

綺麗なものと取り替えて使用しましたあせる





2F Western Room


🌱ハンモックがひとつ

ゆらゆらと揺られながら
本を読んでいたら…




SYBILLEのチビ猫ちゃんが

様子を見に来ました🐾

🐈





🌱2Fからの眺め





🌿1F  Hall

水廻りが集まっています




🌿Toilet





🌿Washroom

タオル・バスタオル×④

バスマット×②


ドライヤー×① 

歯ブラシ×④ コップ×②


ランドリースタンド×①

縦型洗濯機×①







🌿Bathroom

🌱とっても清潔で気持ち良く入れました


シャンプー・コンディショナー

ボディソープは DHCアップ



つづく





うずまき前回の記事はコチラから