ニャンコとおやつ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください




スヤスヤ〜💤

SYBILLEのチビ猫ちゃんも
保護から丸2年になりました🐈

完全に SYBILLE家の末っ子に
収まりました流れ星















あの日 …


いつもの散歩道の途中 🐾
ワンコが足を痛そうに引きずるので
来た道を戻り 帰ることに…


先程 人集りができていた歩道は
もう誰も居なくなっていて

その歩道の階段の片隅に
瀕死の仔猫が横たわっていました
血まみれでした



ワンコの足が痛くならなければ
出逢えてなかった

助けてあげられてホントによかった

勇気を出して
よかった
🌱














初めての仔猫ちゃんとの生活

楽しかった
ラブラブ
























   




狭いあせる

育ち過ぎました…






























🈲悪男🚬

























よく見ると
二重まぶたクローバー