南会津 下郷町 韓国料理 平野屋 石焼ビビンバ・プルコギー石焼のランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください

なかなかタイミングが合わなくて…
でも ずっと行きたかった 平野屋に
やっと念願叶って 行くことができました音譜





営業時間 
ランチ 11:30〜15:00
ディナー 17:00〜19:00

定休日 木曜日
(不定休あり 要確認)

福島県南会津郡下郷町大字金音
十文字 3192
📞0241-67-2838





🇰🇷店内の様子
広い店内は 土間とお座敷に分かれていて
奥に厨房があります





土間には 4人テーブル×②  





テイクアウトできる炊き込みご飯
美味しそぉビックリマーク





試食しましたが  美味しかったです











本場韓国産の商品も購入できます音譜





お座敷は 3部屋に分かれています




左端のお部屋




真ん中のお部屋




右側のお部屋






🇰🇷メニュー
価格は 高めの設定かなあせる





ナイフとフォークバンチャン
自家製のキムチなど 5品 (2人分)
唐辛子など 韓国産のものを使用しています
(家庭的な感じがします)










🌿インゲンの和え物
ごま油のいい香りがします




🥒味噌きゅうり




🌿カクテキキムチ




🌿大根の和え物
シンプルな浅漬け




🥬白菜キムチ
酸っぱくて さっぱりしてる





ナイフとフォーク石焼ビビンバ(スープ付き)
1300円(税込)
ルンルン彼のチョイス
美味しそぉラブラブ
辛さ (辛くない・中辛・大辛) が選べます





真ん中にかかっている コチュジャンの
量が変わるのだと思われます

コチラの量で 中辛です🌶





すべてお店で 手作りしているそうですビックリマーク

キムチを足して 混ぜ混ぜして アツアツを 
ふーふーして ハフハフいただきましたもぐもぐ

変な化学調味料が入っていないせいか
お野菜自体の美味しさが 際立っています🥕🥬







ナイフとフォークプルコギー石焼(スープ付き)
1500円(税込)
ルンルンSYBILLEのチョイス
珍しい〜ラブラブ美味しそぉラブラブ
(スープは お野菜のお味噌汁)





牛肉・お野菜・えのき たっぷりですビックリマーク
コチラも同じく 混ぜ混ぜして アツアツを 
ハフハフいただきましたもぐもぐ







いつも食べているプルコギとは違い
甘くなくて シンプルでさっぱりしています
美味しい〜ラブラブ

お焦げもできましたウインク








仲良くシェアして いただきました
ご馳走さまでしたラブラブ