南会津 田島 CAFE JI*MAMA ランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください

「田浦商店」のロゴが残る古い石造りの店舗を
リノベーションした 素敵なカフェ
CAFE JI*MAMAのランチタイムです音譜







JI*MAMAは 沖縄の方言だそう
「自由気ままに」と言う意味クローバー

じままに コーヒーを楽しめるカフェ
コンセプトなんですね

SYBILLE は   田島TAJIMAからの
ネーミングかなと勝手に思っていました照れ









営業時間 10:00〜18:00(LO 17:30)
定休日 ホームページで確認

福島県南会津郡南会津町
田島上町甲4004
📞0241-62-8001






  




ハート店内の様子
入り口付近
うずまき手を洗うところがあります





レジ付近
うずまき手作りのお菓子が並んでいます






通常は19席のようですが 
新型コロナウィルス対策で
座席数が抑えられて テーブル席×④ でした
「テイクアウトにご協力お願いします」
とのことです照れ












ナイフとフォークLUNCH MENU






ロールケーキショートケーキDESSERT MENU






コーヒーCOFFEE他







コーヒーおすすめ珈琲





スイーツパフェToday's Cake





ナイフとフォークチキンカリードリンクセット
1300円 
ルンルン彼のチョイス
コンビーフみたいなチキンカリーびっくり
無水調理なので 鶏肉の旨味がハンパなく
ガツンと来ますアップ





食欲そそるスパイシーな香りが
たまらない〜音譜





骨がなく 身が柔らかくほぐれているので
食べ易いです照れ







ナイフとフォークタコライスドリンクセット
1250円
SYBILLE のチョイス
ピリッと辛い🌶サルサソース付き
SYBILLEは もうちょい辛いと嬉しい照れ






美味しそぉ〜ラブラブ





混ぜ混ぜしていただきました音譜
お豆が入っていて チリコンカン風です






とってもこだわりのある美味しいランチに
大満足ですアップ






コーヒージュースセットドリンク
ランチのドリンクは メニューから
どれを選んでも🆗と言う 太っ腹が
とっても嬉しい〜ハート





うずまきエスプレッソ トニック
ルンルン彼のチョイス

トニックウォーターとエスプレッソという
斬新な組み合わせに 興味深々キョロキョロ

ライムの酸味も追加されて 爽やかな
テイストのコーヒーですコーヒー






うずまきアイス カフェラテ
ルンルンSYBILLE のチョイス

普通に とっても美味しいです照れ











うずまき南会津エールチケットが使えます
1000円で1300円分のお食事ができます
(30%プレミアム付き)










ハートTAKEOUT MENU






ハートCawaii雑貨たち
マスターの奥様セレクト黄色い花
作家もののこだわりの雑貨たち





Cawaii〜ラブラブ





どんな香りかな…


田島方面に行った時は 是非また伺います
ご馳走さまでした照れ