那須 CAFE NOVIRO (カフェ ノビロ) 老舗カフェのランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください

20年以上も続く 大人のカフェレストラン音譜
それぞれのランチメニューに固定ファンが
ついているのは老舗ならでは照れ


営業時間 11:00〜17:00(LO 16:30)
ランチタイム 11:00〜14:00
(遅い時間希望の場合は要予約)
定休日 木曜日

栃木県那須塩原市青木 27-1144
📞0287-64-4157





ヨーロッパ田舎町のBISTROのような佇まいの
Cawaii外観です照れ





駐車場は 店舗前のコチラのスペースに10台🚗





緑に囲まれた テラス席もありますクローバー





黄色い壁に シブい赤いドアが とっても素敵ラブ











イエローハート店内の様子
木の温もりあふれる店内は 色彩が白・茶・緑の
三色に抑えられていて素敵です照れ

























SYBILLEが選んだのは コチラのテーブル席ラブラブ
お庭の緑がきれいです






ナイフとフォークランチメニュー












ナイフとフォークローストビーフサンド
1300円
ルンルン彼のチョイス
美味しそぉ〜ラブラブ

ランチセットメニュー コーヒー100円
(栃ナビクーポンで無料ラブラブ)





薄くスライスされたローストビーフを
ミルフィーユ状に重ねてあります音譜




こんがりとトーストされたパンがサクサク〜アップ





お好みで Tabascoをピリッとビックリマーク






ナイフとフォークドライカレー
1000円
ルンルンSYBILLEのチョイス
白いご飯の上に スパイシーなドライカレー
更に半熟トロトロのたまごがトッピングされ
小さなお野菜たちが パラリ音譜




ドライカレーには 茹でたまごが一般的ですが
半熟トロトロも かなりイケますグッド!





写真なんて撮ってないで 早く食べたぁ〜い爆笑





たまらない酔っ払い





上手く撮れなくて ごめんなさい🙏
たっぷりのドライカレーが詰まっていますラブラブ
スパイスの香りも 食欲そそります 




付け合わせの 「生姜の甘酢漬け」
福神漬けより カレーに合うかも照れ

開店に合わせてお邪魔したので
貸し切りでした爆笑

彼もSYBILLEも 大満足のランチでした合格合格合格
次回は オムライスとハヤシライスかなキョロキョロ
でも美味しかったから またドライカレー
とローストビーフ頼んじゃうかもチュー
ご馳走さまでしたキスマーク