猪苗代 CAFE オヤジ 旨塩ラーメンとOYAJIトンテキのランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください

中ノ沢温泉 いろり湯の宿 大阪屋で
日帰り入浴を満喫した後は…
大好きなCAFE オヤジで腹ごしらえです照れ





営業 11:00〜21:00
定休日  木曜日

福島県耶麻郡猪苗代町大字三ツ和
字家北 770-1
📞0242-93-9387(予約不可)





スタッフが不足びっくり










グリーンハート店内の様子
12:00まわっていましたが 直ぐにテーブルに
案内されましたびっくり


待ち時間なしなんて びっくりですあせる








グリーンハート厨房





ハート「麺」メニュー




ナイフとフォーク旨塩ラーメン +チャーシュー増量 950円(税別)
  ルンルンSYBILLEのチョイス
CAFE オヤジの麺類は初めてラブラブ
いつも かなりの割合で男性が頼んでいるので
気になっていました





下の方がすぼまった高さのある うつわが
オシャレです照れ





澄んだスープは コクがあって
奥行きのあるお味で美味し〜アップ





そして主役の「チャーシュー」も柔らかくて
脂身もトロっと甘くて最高〜音譜

ラーメンの麺は 珍しいタイプで SYBILLEは
初めての食感でしたびっくり
何かこだわった独自の麺なのかもしれません






ハート「焼」メニュー





ナイフとフォーク名物OYAJIトンテキ 
 もちもち豚ロース定食  1150円(税別)
   ルンルン彼のチョイス
わぁ〜ラブラブ今日も美味しそぉ〜ラブ

レモンをキュッと絞って 特製たまねぎソースを
ジュッと掛けて頂きますもぐもぐ






ご飯が進むボリューム音譜





カリカリのニンニクも コレまた美味しいラブラブ





あつあつの鉄板 豚ステーキDASH!
肉厚で柔らかく 食べ応えありますウインク

やっぱり「もち豚」最高〜ビックリマーク
ご馳走さまでした



グリーンハート前回のCAFE オヤジ コンビ定食のランチの
  記事はコチラから