那須 ステーキ専門店 イートイット和牛 ランチ | SYBILLEの部屋

SYBILLEの部屋

日帰り温泉と食べ歩き
(食材にこだわったお店が中心です)
念の為 定休日等 お問合せおススメします
写真の無断転載はご遠慮ください

Bagle que-veauから ステーキ専門店の
イートイット和牛のランチへ移動です牛

11:30に予約しました音譜
人気店ですので予約必須です




グリーンハート外観

営業時間 
ランチ 11:00〜14:00(L.O.)
ディナー17:30〜19:30(L.O.)

定休日 毎週水曜日(祝日の場合 代休有)

栃木県那須郡那須町高久甲 4589-19
📞0287-64-4164




グリーンハート待合室
まずコチラの小部屋に案内され
メニューを決めますステーキ




グリーンハートランチメニュー
彼もSYBILLEも
「Bステーキ(ヒレ)」4400円(税別)

口コミで「お安くてもとっても美味しかった」
とあったので頼んでみることにしました照れ





先日ディナーで伺った時は「ロース」だったので
今回は「ヒレ」です音譜

本日のおすすめ「特選黒毛和牛ヒレステーキ」も
魅力的ですラブ





グリーンハートテーブル席



素敵な暖炉の周りに 予約人数に合わせて
テーブル席が配されています





大人な感じのインテリアで 居心地の良い
空間です音譜




各テーブルには Cawaii ピンクの薔薇ピンク薔薇





カクテル大人のジンジャーエール
ピリッと辛口です音譜





ナイフとフォーク前菜
那須野ポーク自家製ベーコンのマスタードソース添え





香りが素晴らしいです
フレッシュなお肉の美味しさが
口いっぱいに広がりますアップ




ハートコンソメスープ
お肉の旨味だけが詰まったスープです音譜





ハートポテトサラダ
高級ポテトサラダといった感じ
ひと味違いますウインク





ハートBステーキ(ヒレ) 4400円(税別)
わぁラブラブ美味しそぉ〜ビックリマーク

厚みは 1㌢ちょっとぐらいかなキョロキョロ
平べったくたたき伸ばされてるような…





焼き加減は シェフにお任せです
最適な状態で 提供されます照れ

ヒレステーキは 柔らかくてジューシィに
焼き上がり 頬っぺたが落ちそうな
美味しさでしたラブラブラブ





ハート玉子入り焼飯と自家製胡瓜のピクルス
ステーキの後のプレートを使って焼かれています音譜





SYBILLEはヒレだったので 適度なお肉の脂で
あっさり食べれましたもぐもぐ
ピクルスもサッパリして美味しい





「お焦げ」最高〜!!





プリンデザート バニラのソフトクリーム
ラズベリーソースが 甘酸っぱくて
甘くなり過ぎずに美味しかったです照れ





ハート食後のコーヒータイム
奥にあるコチラのお部屋に案内されます音譜
2人掛けの椅子×③

コーヒー又は紅茶です




SYBILLEたちだけでしたので
気兼ねせず マッタリできましたラブラブ




音楽なども無く 静寂なムードです流れ星




コーヒーも美味しく頂きましたコーヒー













うずまき過去記事はコチラから