「何故ですか?」 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

一昨日の、月曜日の話になってしまうけれど、仕事中に突然聞こえた。

私が妄想したからでも、考えたからでも、頭の中ででもなくて。

 

 

「何故ですか?」

 

 

そう、耳元で聞こえた。

仕事中なのに、そこには知らない人はいないはずなのに、知らない声だった。

そしてどうしてか、私はその声が誰なのかわかった。

きっと、あの声の人は、私の知ってる人。

実在しないけど、存在しないけど、私の中には強く存在してる、一人。

絶対にその人の声だった。

聞こえた瞬間、その人の姿も何故か浮かんだ。

 

 

きっと私は、思い悩みすぎて、疲れているのかもしれない。