Frost Moon Hotel2~アンダ別邸~ 2日目 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

朝は起こされる前に起きれました(たぶん朝食10分前辺り)


起きたけどかなりボーっとしつつ着替えを済ませて朝食へ。








朝も納豆ありましたが納豆嫌いなのでスルー(*^_^*)


ご挨拶しつつ食べつつ昨夜の余韻に浸ってました(^_-)-☆


ご飯の後は戻って荷物整理して男性棟へお邪魔しに行きました。


アンブルさんにご挨拶と思ったのですが、どうやら前日の部屋はアンブルさんの部屋ではないらしく。


ヒヤケンさんの部屋の階を間違えつつもヒヤケンさんに一緒に探してもらいましたがわからず。


おっさんの部屋へお邪魔いたしました(*^_^*)


おっさんはどうやらコーヒー入れている最中だったそうで、「飲む?」って聞かれたので「お願いします!」と答えて話しつつ外の様子を見ていたところ。


アンブルさん発見しました!


そのままアンブルさん追いかけて出て行き、部屋へ戻りました。


充電中のあいぽんからツイッター見たところ








人にコーヒー淹れさせておいてどっか行く真琴を後で壁ドンの刑に処す。








あ、ヤバい。忘れてた。


ってことで急いで戻りましたww


無事コーヒーをいただき(ごめんなさい冷めるまで放置してました)、魂のこつぶたんを拉致して部屋へ戻りましたww


持ってて思うけど魂のこつぶたん大きいなぁ……








あ、魂のこつぶたんの小さいバージョンをヒヤケンさんからいただきましたо(ж>▽<)y ☆


名前は「アズキ」です!(命名:こつぶたん本人)








荷物を持ってフロントに集合、こつぶたんを返却した後バスでシャボテン公園へ!


途中急な坂と曲がり道で死ぬかと思いましたorz






シャボテン公園はとても大きなサボテン王国みたいな場所で、とっても大きな山がある場所でした。


なんとなくドラクエのメギストリスから行ける場所にあるものに近いなぁと思いました。






ここでギルドクエストが配布され、荷物を置いて私はおっさん、ヒヤケンさん、ライムさんと行動しました!


ほとんど地図見ないで道なりに進みつつ動物の写真撮影をしつつ!


最初に出会ったアルパカさんは死んでました。。。


立派な保護色で見にくいしww


巨岩石の写真を撮り、最初のチェックポイント「闇のパワー」を授かるためにシールをいただきました!


スタッフさんノリノリwww「ダークパワーを授けよう~~~!」は忘れられないww






その後クジャクがいたので魂のこつぶたんを置いたところ、クジャクが逃げていく自体が発生www






白鳥の前にもこつぶたんを置いてみたのですが、そこでは「シャー!」っとまさかの威嚇をされたwww


これには本当に爆笑しました!






そのあと「光のパワー」を授けてもらいつつ、サッカーの速報を教えてもらいました。


ちなみに「光のパワー」は「ライトフラッシュ」という名前になりましたww






その後最後のチェックポイントへ向かいつつ水を飲みつつなところ、だいぶ歩いたところで最終ポイントへ。


中は地続き的なサボテンダンジョンになっていました(*^_^*)


いや本当に道は作られていたけど見た目ダンジョンwww


途中で涼しい洞窟ポイントを通りつつ、様々な植物、花、サボテンと出会いました。


少し前にグリーンセンターへ行ったけれど、それより当然多い種類の植物に感動した。






そして!!ゴール前には!!はるかさんがいました!!


はるかさんとのツーチェキでした(≧▽≦)


ギルドクエストのご褒美が大きすぎました!!


はるかさんありがとうございます(≧▽≦)






その後、お土産屋さんでお土産買いつつサボテンの花ソフト(だったかな)を食べました。


味はイチゴに近く、とてもおいしかったです。


静岡茶も気になったけどさすがに一個で十分……


残りの時間はその場でクラスタさん達と楽しく話したりのんびりしたりしていました。


で、うさきゅんが背伸びしてたから「あ、うさきゅんの腹チラ見えた」と言ったら……






「ん?何かな?何かな?言ってごらん?ほら、言いなさい?」






と壁ドンをまたされましたwww


二回目は二回目で完全に動ける状態じゃなかったから不覚だったwww


壁に背中を向けない努力をしよう(疲れてると無理っぽいけど)






その後、はるかさんから最後のごあいさつをいただき、バスへ。


まだ居残る&車組の謎の笑顔の見送りを受けたwww


何あの爽やかな笑顔www






また、バスの中でツイッター確認したところ、






「バス一号車と二号車の間を黄色いヒヤケンcarが空気を読まず挟まれるなうwww」






と声に出して読んだらみんな振り返ってましたwww


私も振り返ったけど確かに挟まれてるwww


そしてホイールかっこいい!!!








駅に到着後、クラスタさん達と挨拶をして私は電車へ。


駅から同じクラスタさん達と乗って戸塚駅までご一緒しました。


学生の方もいられてすごいなーと思いましたが、眠くて仕方なくて話聞いているだけしかできませんでした。ご一緒された方すみませんでした(;一_一)






戸塚からは横浜駅から何とか座ることができましたが、宇都宮線がなく高崎線に乗ったため、


大宮で乗り換えることになりました。


大宮から短いけどグリーン車乗っちゃいましたテヘペロ☆


6時前に駅へ着き、父に迎えに来てもらい、6時過ぎには家に着くことができました。


本当に何もかも、一瞬一瞬が楽しいひと時でした。








最後に、FMHのクラスタさん方をはじめ、スタッフさん達にも出会えたことに感謝して。


次回もお会いした時にはよろしくお願いします☆